アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近夜知り合いの人がエッチ中に、
電話して来て気悪くしてプライペートで
会うことがあるんですが会いたくなくなりました。それっておかしいですか?
今後どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

あなたは正しい。


当たり前だと思いますよ。
会いたくなかったら会わない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それなら良かったです

お礼日時:2020/12/13 16:55

変態だな

    • good
    • 1

自分の気持ちに従えばいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!