アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅員さん(駅係員さん)に恋をしています。ここでも相談しました。そして友達にも手紙渡してみたら?と言われたので勇気を出して渡そうと思っています。急に渡されたら引きますか?(´;︵;`) その人とは何回か目が合ったことがあります。逸らしちゃったりして何も出来ないんですが...。

A 回答 (1件)

引くかどうかはわかりません。



ただ、行動すればチャンスやきっかけになるかも知れません。
行動しない人には、チャンスもきっかけもないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!