激凹みから立ち直る方法

コロナ下の長男の心は、こんなものですか?

A 回答 (7件)

うむ。



いい、バカ息子だ。

それでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/16 21:14

世の中は、そんな、もんでしょうね。

長男に限らないと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/16 21:13

みんなそう思っているから、結局お互い様になるわけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/16 21:13

よくそんな小さいこと思いつきますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/16 21:13

コロナ禍に関係はありません。



素直な気持ちだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/16 21:13

そうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/16 21:13

コロナじゃ無くても



そう考えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/16 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!