電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、社内で物議を醸した。
最近のコピー用紙は再生紙でも質が良くなり、見た目や、触っただけでは裏表の判別が付きにくくなった。
500枚梱包の用紙を開梱した際、その時点で見えている面が表なのだろうか?。
また、用紙メーカーに依って、梱包時の裏表は違うのだろうか?。

A 回答 (3件)

a4てラベルが上です。


昔はレーザービームプリンター、因みに第二水準フォントやら、、、
インターネット普及前からoaに携わってましたから、、今はもうお任せしてます。
カスタマーさん呼ぶときますよね。
雨の日、月末5、10日に紙つまる笑、
お札と同じように触るとわかります
    • good
    • 0

約25年前は


レーザプリンタは反転し裏が表、インク系はそのまま表を使います。
しかし、10年位前から両面印刷可が支流なので区別が無いのが多いですぜ
    • good
    • 0

そのままです。

開けたらそのまま、トレーにいれます。
a3から、b5まで。
それで複合機はいい感じです。
よーーーく見るとわからますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そのままです。開けたらそのまま、トレーにいれます。
って事は、開梱したその時点で見えている面が表なの?。
60過ぎで、見た目、感触が鈍くなった集団で、物議をして居るので。

お礼日時:2020/12/13 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!