プロが教えるわが家の防犯対策術!

天パが凄いので2ヶ月に1度ストレートアイロンしに行ってます。ストレートアイロンの効果が薄れてくると写真のようにくねくねになるので重い前髪にしとります。やっぱり天パってどうすることも出来んのですかね?ストレートアイロンお金かかるし親にも迷惑やけんアイロンしたくないけどやっぱりうねうねが気になってしまって小さい頃なんかむしり取っていたので禿げたりしていました。朝は自分の家でストレートして学校に行っきょるけどそれだけやったらすぐうねうねに戻るけんもうほんまに困っとって...天パは治りませんよね?

「天パが凄いので2ヶ月に1度ストレートアイ」の質問画像

A 回答 (1件)

縮毛矯正のほうが長持ちするんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!