電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通ハムスターって補足の動画みたいな顔なんですか?うちのハムちゃんぶちゃいくですかね……

「普通ハムスターって補足の動画みたいな顔な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです

      補足日時:2020/12/14 04:33

A 回答 (3件)

個人的には、こっちのハムちゃんのほうが、より可愛いとそう思います、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!うちのハムだけみてるジャンガリアンハムより鼻が特徴的だったので嬉しいです!

お礼日時:2020/12/14 08:04

カワイイです。

    • good
    • 1

カワイイと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!