プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
現在、トヨタ ノア 70系に乗ってます。
ドラレコ用にシガー電源アダプターの増設で助手席側下のヒューズボックスから増設したのですが正しいか教えて頂けると幸いです。
15A以上のヒューズ部分と言う事でしたがよくわからなく添付写真の赤マル部から引っ張りました。
※RR WIP 15A
ACCで通電したのでそのまま使用しました。
今になり正しいのか不安になり質問させて頂きました。
逆に正しくない場合、どの箇所が正解か教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

「トヨタ70系ノアのヒューズボックスからシ」の質問画像

A 回答 (2件)

12Vのドライブレコーダーなら問題ないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 11:45

問題ないですが、ヒューズが飛んだ場合、リヤワイパーが動かなくなりますが、それでも良ければ。

よく言う自己責任でです。
ちなみに、ヒューズの取り付けは向き(アンペアの文字が上に向くか下に向くか)がありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!