アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクした一般人をネットに載せる場合、目は隠さなくて大丈夫ですよね?

A 回答 (4件)

ならば最初から、目にマスクを掛けた方が早いんじゃないの!?笑

    • good
    • 0

目は隠しましょう


目に映る背景で特定出来る時代ですから
    • good
    • 0

目は1番隠した方がいいですね。

    • good
    • 0

目は口よりもものをいうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!