プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギターってみんなどこで練習するんですか?
カラオケボックスとかですか?

A 回答 (5件)

アンプ切ってりゃ自室で出来るよ?

    • good
    • 0

>丸聞こえじゃないですか?


丸聞こえってどこにですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣の部屋

お礼日時:2020/12/15 12:56

自宅で。



フォークギターの弾き方りが好きで練習もしているので、ギターの音も歌声も家中聞こえまくりです。
曲によってはオリジナルは知らないけど、私の練習の声で曲を覚えたという声も家族からちらほら。

曜日、時間帯を考えかき鳴らしていますので、誰も迷惑がってもいません。

部屋は2階でして、来客に気付かず続けているがために、「一生懸命ですね」と讃辞か皮肉か話題にされるお客さんもいはします。
    • good
    • 0

自宅

    • good
    • 0

みんな自宅だと思います。


エレキならアンプにつながずに、アコギなら弱音器をつけて弱い目に弾くということで練習して、天気がよければ河原とか広い公園の芝生の上などでも練習します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸聞こえじゃないですか?

お礼日時:2020/12/15 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!