電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100円ショップの布をたくさん買ったらコスプレっぽい服は作れますか?家で着て写真を撮るだけです。作れるでしょうか?

A 回答 (4件)

できないことないですが100円ショップだと布が小さいと思うので、つぎはぎをすることになって手間が掛かる上にかえって高くつくかもです。


サンキとかで何メートルって単位で布買った方が手間もかからないし安いかもしれません!
100均の布の大きさで足りるのであればそれでもいいと思いますし、どちらにせよ自分で作りたい衣装に必要な布の大きさを考えてから買いに行くといいと思います。
    • good
    • 0

何のコスプレをするかでその布があるか変わってきますし


100円でかきあつめるより
普通に生地を買う方が安いかも
同じ柄とか集まらないかもしれませんし。
    • good
    • 0

布なんか買わなくても



100均にコスプレ売ってますよ

https://iemonocatalog.com/costume-100yenshop-ite …
    • good
    • 1

ミシンとか裁縫の腕があれば作れると思います。


手芸店で買うよりは割高になるとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!