街中で見かけて「グッときた人」の思い出

性搾取が普通にまかり通る街では、性被害は軽んじられるのか?

A 回答 (5件)

あなたの質問は


搾取が行わなければ
性を売ってもいいということになります

いかにも女性の味方のように書いていますが
あなたは頭が悪いのですから
文句ばかり言っていないで
根本の問題を考えなさい
    • good
    • 2

No4です 大したことはないと思

    • good
    • 0

別に話ですね

    • good
    • 0

なぜ性搾取が起きるのか?



それは温泉街で「性を売ってもいい」と思う女性達が集まるからです。
女性達は別に強制的に連れてこられたわけではないので、任意で女性達が集まっているだけ、もし強制的に連れてこられたなら「性搾取」以前に「誘拐」として重大な問題になります。
    • good
    • 2

搾取では無く売買です。



貴女の様に親の資産や貯金を労働もせずに食い潰すのが搾取になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!