メモのコツを教えてください!

皆さんは友達が髪を切ったけれど似合ってなかった場合なんと言いますか?
正直に言いますか?
それとも、
似合ってる!などと言いますか?

A 回答 (5件)

こういう場合の


正直はなんの役にも立ちません

今後のお付き合いをしないのなら
正直に言えば良い
    • good
    • 2

あるあるですね。


似合ってないときは、

髪切ったの?
○○みたい

と、何かに例えるか、

もうちょっと切れば良かったのに?
なんか、中途半端じゃね?

などと、「似合わない以外で」思ったことを口にすると思います。
    • good
    • 1

今回のはイマイチ


って言っちゃう
    • good
    • 1

そのままドストレートにいいます!

    • good
    • 1

前の方がよかったとか言っちゃいます


じゃないとこれからまた髪切りたいって言ったりしたら何も言えなくなっちゃうから。
髪長い方が似合ってるよって
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています