電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いで胸が苦しいので、占いをしてみたいのですが何かおすすめの占いありますか?

気休めだと思われるかもしれませんが、何もしないよりは良くなりそうなので、是非お願いします!

A 回答 (3件)

私も片思いの時占いに救われました。

占い、確かに気になりますよね。

私も片思いで苦しんでいた時、↓の占いですごく救われました。

http://g1.15.mirai-yosou.biz/2

あとはお参りなども行ってみると少し楽になりますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

無事付き合えました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/24 13:00

水晶玉子

    • good
    • 0

算命学がいいですね


生年月日で基本性格、相性、仕事、恋愛と分かります。
気持ちを知りたければタロット占いがいいです、プラス的な思いかマイナス的な思いか知れます。傷ついてもいいならイエス、ノーカードで占うこともできます、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!