アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gooを退会したいのですが、生年月日を正しく入力しているはずが、違うとで出来て退会できません。ヘルプを見ましたが、見当たりませんでした。方法等知っている方おりましたら、回答を願いたいです。

A 回答 (4件)

テストしてみましたが、以下のページから、誕生日の入力を求められる事無く、gooIDを削除出来ましたよ。



gooID削除 - gooID
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
    • good
    • 2

最初に登録しts時フェイクねんがっぴにしtsらそうなりましたよ


ヤフオクでしたが
    • good
    • 1

放置しておけばいい。

悪用されません
    • good
    • 0

電話

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!