dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職について
今日会社規定の退職届を提出してきたのですが、記入日、名前、退職日、理由などは記入したのですが生年月日の後ろの年齢のところを書くのを忘れて提出してしまいました。
課長印のところ何も言われませんでした。
そのあと、副部長に渡していたのですが何も訂正を言われませんでした。

大丈夫でしょうか?
退職できますか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

問題ないです。

退職日と退職の意思が明確ならOKです
    • good
    • 0

ここで聞かれても誰にも分からない事柄であり、


その場で聞けば済むことですよ。

何も言われなかったのなら大丈夫という意味合いだと思いますがの。
    • good
    • 0

法的には現在の年齢は必要事項ではないと思いますが、いちおう上司にお伺いを立ててください。



こういう場合の「大丈夫でしょうか?」とはここで質問するのではなく、課長や副部長にいうことです。

社会では、そういう「態度」が大事なのです。
    • good
    • 1

不備があると書面は有効とならない場合があります。


という一般回答しかできないわ。
その会社のこと知らないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!