dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国語で2050元はなんて書く?

A 回答 (5件)

2050人民币

    • good
    • 0

二千五十人民元

    • good
    • 0

2050人民币

    • good
    • 1

そのまま2050元でいいです。


2050人民币や¥2050や两千零五十块などもオッケーだが、人民元とは言いません。
    • good
    • 0

2050人民元。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!