アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して子供がいても 独身男性につきまとうとしたら 何か生活で足りていないものがあるのですか?

A 回答 (3件)

あたまがおかしいのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん 既婚だけでも無理なのに 子供がいるときついですね。

お礼日時:2020/12/17 19:24

それはそうでしょう。


独身男性が挑発に乗って、とうとう間違いを犯したら、不倫したとのことで慰謝料を払うのは独身側で、受け取るのは女性の夫になるので、既婚女性は気楽なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。それにしても何か生活に不満があるのでしょうか
そうだとしても独身男性にまとわりつくとか 立場わきまえないのでしょうか?

お礼日時:2020/12/17 18:55

そういう女性、時々いますね。


私には関係ない事ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々いるのですか?

お礼日時:2020/12/17 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!