プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶどうのきキリスト教会とは一般的なカトリック教会でしょうか?
詳しい方、よければ教えてください。

A 回答 (3件)

教会案内に「牧師」と出ているので、プロテスタントです。

    • good
    • 3

なんたらキリスト教会とか、たくさんありますが、韓国系が多いので、注意したほうがいいですね。

統一教会も名称にキリスト教が入っています。
    • good
    • 4

よく知りませんが、キリスト教はカルト宗教です。



巷のキリスト教会の壁には、いつも意味不明な標語が掲げられていて吐き気がします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す