dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeでなんとなく東日本大震災の時の映像を観てて思ったんですけど、街に津波が襲ってきた時って自分の家族や恋人とかが目の前で流されちゃった人っていないんですかね?
そんな映画みたいな状況は無いですかね。
もしあったとすればその人にとって脳裏から離れないトラウマになりませんかね?

A 回答 (3件)

います


有難いことにインタビューで話してくださっている方もいます。
トラウマどころではないでしょうね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年ぐらい時間が経ってもその人達にとってはまだ傷残ってますかね。

お礼日時:2020/12/20 00:08

いますよ。

そういう人が目立ちたいがためにいっぱい回答したり質問したりしています。
    • good
    • 1

コーヘイくんはショーヘイくんですよね。

津波で死ね死ね、で悪名高い。
違うのかな。違ったらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんでブロックさせて頂きます^_^

お礼日時:2020/12/20 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!