推しミネラルウォーターはありますか?

34歳 結婚6年目
2年前から不妊治療をしています。今年の6月に顕微授精、9月に胚移植をしましたが陰性でした。

最近になり旦那からは子供がいる未来が想像出来ないし見えないと言われてしまいました。

旦那は過去にも予知をしていて事故や怪我、仕事のトラブルなど起きそうな時は予知し、当たってきたと言っています。

結婚する時も私と初めて会った時から結婚はすると思ったけど子供は出来ないだろうなとずっと思っていたそうです。

しかし旦那は子供を望んでいます。なので不妊治療も積極的にやった方がいいと言っています。
旦那の言い分としてはあくまでも予感であって今は想像出来ないけど今後変わるかもしれないと。
でも妊娠しても自然妊娠は無理だろうなと。

そして自分に子供いるのは想像出来ないけどかと言って老後旦那が先立った時に私が1人で暮らすのも想像出来ないと。。。(じゃあペットや養子を迎えているのか?と聞いてもそれも違うと。。。)

この私が老後1人って言うのは私があまりにも落ち込むからフォローで言っただけかもしれませんが。。。

何か今後不妊治療しても無意味なんじゃとも思うし私にとって子供がいない人生は全く考えられないのでショックでした。

予感は当たるのでしょうか?離婚とかは考えてないです。

A 回答 (1件)

あたらなければ、あたらない。

です。
そんなことに気を取られてはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。