アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日蓮の偉大さって
なんなんすか~~?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (3件)

偉大さは無い、普通の坊主。

    • good
    • 0

宗教でもなんでも、人を集められるっては


集められた人からすると偉大さを感じて
しまうものでしょう。
側からみたら、いい商売しているなーとか
って感じになるのかも知れませんけどね。
    • good
    • 0

死ねやwwwの真似してんじゃねーよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!