アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落寸号令来(らすんごうれいらい)は何の意味ですか

A 回答 (4件)

何年前のネタだ?

    • good
    • 0

有名ないちゃもんですね。

    • good
    • 0

都市伝説もビックリするレベルのこじつけ。

    • good
    • 1

日蓮上人の念仏

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!