プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに。

とっても優しくて、尽くしてくれて、かっこよくて、賢くて、私のことをすごく大切にしてくれる
素敵な大好きな彼氏がいるのに

一年前関係があった友達以上恋人未満
の人を忘れられません。

今の人といると心があったかくなって
愛されるってこう言うことだなって感じれるのに

昔の人を思い出して胸が苦しくなります会いたくなります。会いませんが、
物理的にも今は会えません。

吐き出すところがなくて、私は最低ですよね

A 回答 (5件)

それを彼が知ったらと思うと、、最低ですね。


彼のことを好きだと思い込みたいだけでしょ。
本当に大好きならお腹一杯胸一杯満たされるので他に目移りすることはないはずです。
相性が悪いのだと思います。

彼に申し訳ないと思うなら白状してさっさと別れてあげて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
そうですね、彼が悲しませたくないです。
貴重なご意見ありがとうございます参考にさせていただきたいと思います!

お礼日時:2020/12/19 13:24

私を大切にしてくれるより、心配させられたりケンカしたり、ドキドキしたいなら今の彼じゃダメなんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
そうですね、今の人は安心させてくれますこんな人初めてです。私も大切にできるようになりたいです。こんなこと思ってるなんて微塵も知らないと思います。

お礼日時:2020/12/19 13:23

彼氏可哀想!あなたは、罪なヤツです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
そうですよね最低ですよね真面目な人間になれるように頑張ります。

お礼日時:2020/12/19 13:20

私も同じようなことで前は悩んでいましたが、今はそんなことは思いませんよ。

昔の人は過去にしか過ぎなくて、もし偶然会っても人は変わるので主さんの好きなその人の面影はほぼないかなと思います...。もし昔の方に会いたくなるのであれば今の彼氏さんとは別れた方がいいと思います。なぜなら関係が彼氏でも都合のいい男にしか感じないです。(酷いこと言ってすみません...)彼氏さんとのこれからも想像してみた方がいいと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
体験談を話してくださりありがとうございました。
そうですよね、真面目な人なので傷つけたくないです。彼氏といるとあったかくなるのに、なんで昔の人のことを考えるとこんなに胸が切なくなるんですかね…とても辛いです。
私もそう思えるように頑張りますありがとうございました!

お礼日時:2020/12/19 13:19

多分なのですが、、、


本心はその彼氏じゃ物足りないんだと思いますよ。結婚して子供、とか真剣に考えているなら
その温かさを捨ててはいけないと思いますが
もし、まだまだ若くてチャレンジしたいなら
そこにいる必要ってほんとにあるんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!

20代半ばです。遊びの恋をする年齢でもないと自分でも思っています。
結婚して子供も欲しいので今を大切にしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/19 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!