アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬にオレンジのアイシャドウはおかしいですか?

A 回答 (3件)

寒い冬ですから、あえて暖色系もありだと思います



チョットでもみんなが温かい気分になるようにと願いを込めて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。良いですね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 12:29

韓国風でオレンジ流行っているので、特にナチュラルで問題ないと思います。


冬なので、赤系もいいと思いますよ。ダイソーで9色パレット100円出てました。この赤色イイです。おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おすすめのパレットまでありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/12/19 23:02

男です。

カッコいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/19 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!