アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か悪いことをしたのでしょうか?

A 回答 (7件)

KーPOPファンからしたら曖昧な立場にいるグループだからじゃないでしょうか。

KーPOPだと自分で何もかもやり、また日本人メンバーは周りがほとんど韓国人だからそれも努力しなければいけない。でも、NiziUは日本人のグループをKーPOPの会社JYPの社長が作ったということでKーPOP派と、JPOP派、またKーPOPを日本に進出させるななどという意見が有り様々な人から反感を受けていると思います。
あとは、これだけのサポートを受けているのにずっと続くのだろうかという意見の人からの反感もあるみたいです。
Make you happyで売れましたがデビュー曲はそんなにって人が多いですし、
あんまり伸びなさそうです。
根拠という根拠は出せませんし少々自分の意見も含まれていますがご了承下さい。
    • 0

見ているだけで気持ち悪いからです

• 0

有名になると、一定数の人が批判するみたいだよ。

• 2

まずNiziuは想像よりもイマイチだと言われていましたね。

同事務所のStray kidsやGOT7などの先輩グループではなく、Niziuの活動が優先されてしまっていて(全員日本人=kpopじゃないと言われているのもあり)批判されている可能性もあるのではないでしょうか。
これらの先輩グループは現在のNiziuより遥かに人気度が高く、GOT7なんて大大大先輩です。
十分にボイトレが出来ていなくて歌が下手とも言われています。
    • 1

正式デビュー前にNHK紅白歌合戦出場が来まった事に嫌みったらしく言って居る

日曜お昼の番組の御方が居りますが、この御方も中傷している一つでしょう。
だいたいにして中傷って妬み僻みがあるから出て来るのだとも思いますし。
    • 0

人気が出れば比例して中傷も出ますよ。

ネットとはそういうものです。
まあ最近だと嵐にしやがれに出演することでしょうか。嵐は番組終了・活動休止間近にもかかわらず縁もゆかりもないゲストが来ることに腹を立てる人は大勢いますよ(これはニジューじゃなくて番組への意見ですが)
少なくとも本人たちはエゴサすべきでないですね。
    • 0

ほほぉ~中傷されてるんですか。

一躍有名になって多くのファンが出来れば、おのずとアンチも出てくるということでしょうね。
中傷の理由はわかりませんが、今は中傷でも警察沙汰になります。
後悔しても中傷した書き込み等を消すことなんて出来ないのにね。
    • 0