アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はやって良かったと思うんだが。

現に観客や歌手の中にはワンワン泣いてる人もいたし。

A 回答 (3件)

日本一の歌手に対して無礼でした。


もし天皇陛下のAIを作ったらどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天皇は極端すぎるだろ。

じゃああの感動の涙を流していた人たちはどうなの?

お礼日時:2020/12/19 22:12

見た目。

あの3Dは作り物感があり酷かったです。
また、死者の蘇生ということに対して単純に嫌悪感を持つ人がいた。そういう話ではないでしょうか?
ただ、こういった技術が一般的になれば、昔はお盆に先祖が帰ってくるという話でしたが、それが映像で帰ってくる。そんな感じになるだけかと。
ただ、話をしたり現代の知識を見知って話すとか本人ではないが本人のような思考パターンで中にはプロデューサー(AIや人)が居る。これについて良くないと考える人はやはりいると思います。
    • good
    • 0

私は紅白を直接見ていませんが、あとになって見てみましたが、


正直顔が似てなかったですね。声は全く美空ひばりそのものでしたが、顔は美空ひばりのそっくりさんの域を脱してなかったように思います。

遠目で見ると似て見えたのかも知れませんし、声に感動したことも考えられます。
やるのなら、もう少し、顔を似せて欲しかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!