アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロミオとジュリエットって、どちらも家同士が仲悪い大金持ちの子供でしたよね?

A 回答 (5件)

二人ともイタリアの名家です。

格差こそありませんが、家同士が仲悪く骨肉の争いをしていました。二人は結婚してお互いの家の争いをやめさせようとしましたが、争いに巻きこまれ二人とも死にました。
親が決めたものでなくても、家意識があればこそ惹かれあい、二人は恋に落ち、死をもって争いをやめさせました。
自分主義の軽々しい恋愛ではありません。
    • good
    • 0

金持ちなら、母親が他人に借金しているという話は出てこないでしょう。

    • good
    • 1

あれだけ優秀な人ですのでお金が必要ならいくらでも稼げると思いますよ。

本気でお金に困ってる人には見えませんけどね。
    • good
    • 1

ロミオにしては黒すぎでは?


www
    • good
    • 2

その例えが根本的におかしいです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す