プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県の大手予備校の自習室に入ると、みんな関関同立の赤本めっちゃやってるんですけど、県外の私大行かせてもらえるなんてどんだけ金持ちなんですか?私の父は1万人規模の誰もが知る大手企業の総合職で年収1200万ほどですが、県外の私大はお金足りなくて無理と言ってますよ?もしかして自習室のみんなはキーエンスとかの社員の子供で、年収2000万超えの家ばかりなのですか?

ちなみに私は身長が187cmあります。

A 回答 (2件)

過去問対策というより、単に問題集として、難易度が手頃だから使ってるんとちゃう?


名大の過去問だけでは問題数が足りないから。
    • good
    • 0

お父様の稼ぎから県外の可能性があるように思います。

私立は公立よりも経済力が必要です。お父様と話し合いを薦めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!