プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が体調不良でもエッチを誘ってくる夫。
今授乳中なのですが、
乳腺炎でおっぱいが痛いです。寝込む程でもないし、家事に育児にいちいち痛いなんて言ってられません。
夫にはおっぱいが張って痛いと言っているのに、
『今日エッチしたいな』と言ってきます。

え?おっぱい痛くてしんどいって言ってるのに
なんでエッチしたいって言うの??
って気持ちです。

夜は夫は娘と寝てしまうので、
エッチは夫が休みの夕方するんですけど、
その後、家事するのも正直しんどいです。
エッチした日は、夕方の家事が夜に食い込んでくるので、
おっぱいが痛む中、授乳、離乳食、家事、夕飯作りなど、
もう泣きたいくらい忙しくなります。

抱っこのしすぎで、軽いぎっくり腰になった時も、
腰が痛い痛い言っているのに、
『エッチできる?したいな』と。
断ると機嫌が悪くなるので、
面倒でしぶしぶ応じるのですが、
終わった後に『腰大丈夫だった?』と。

夫が機嫌悪くなるのが面倒だからって
エッチに応じる私も悪いと思いますが、
妻が不調の時って、
エッチしたいって思いますか?

A 回答 (5件)

夫婦間でも強制性行罪成立しますからね。


拒否しても良いんじゃないですか?
嫁とか彼女を制欲処理係だと勘違いしてる男っていますよ。
同じ男としてホント恥ずかしいです。
スミマセン…
    • good
    • 0

あなたが逆の立場ならどう思う?と尋ねてみてはどうでしょうか?


相手の立場や気持ちを想像する力が欠けているのでしょうから
    • good
    • 0

うん、あなたも悪いよ。

旦那が不機嫌になろうが(例え2-3日シカトされようが)拒否しないと!
    • good
    • 0

性欲旺盛の旦那ですな 出す事に生きがい 手でイカセテあげなさい


それでも だめなら 一回五万円要求する
    • good
    • 0

こんばんは



迫ってきたら、「じゃあ、夕飯作って。」とか「お風呂を洗って、子供を入浴させて。」「洗濯物をたたんで。」というふうに、家事を4・5個やらせる。

それを見届けてから・・・・。

お手伝いのご褒美?。(飴と鞭をうまく使い分けて、上手に旦那を操縦しましょう。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A