電子書籍の厳選無料作品が豊富!

競馬を始めたいのですが、競馬場に行かないと馬券(?)って買えないんでしょうか?
スマホでネット購入できたりするんですか?

A 回答 (3件)

JRA(日本中央競馬会。

中央競馬を主催している団体)が提供しているシステムを使用すればネットで購入できます。
初心者であれば即PATがオススメです。

JRA公式サイト
https://www.jra.go.jp/dento/welcome/

公式サイトでわからなければ以下のサイトでも解説されていますので参考にしてください。
https://umasiru.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます!
こちらを見ると、
https://umasiru.com/archives/75
競馬のネット購入は想像以上に簡単そうですね。ちょうど楽天銀行を使ってるので、有馬記念の前日土曜日に試してみようかと思います。

お礼日時:2020/12/21 13:07

スマホで購入可能です



https://jra.jp/dento/welcome/soku/so_kanyu.html
    • good
    • 1

できますよ。


下記サイトをよく読んで手続きしてください。
https://jra.jp/dento/welcome/
https://jra.jp/dento/welcome/soku/flow.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!