dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不良のスマホの写真の中身って
どうなってますか?
おすすめの画像とか動画とかあったら
教えて欲しいです(>_<)

A 回答 (3件)

ここで言う不良ってガラの悪い手合いのこと?


仲間同士で悪ふざけしてる場面とか恋人といちゃついてる場面とかですかね?
    • good
    • 1

壊れたスマホの画像や動画は見ることができません。

    • good
    • 0

>不良のスマホ



壊れかかったスマホと言うことですか?(今のうちにバックアップする)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!