プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは!教えてドットコムマスター公式アカウント事務局です。

"インターネットの接続で困った経験はありますか?あるとしたらそれはどういう方法で解決しましたか?
(誰に何を確認しましたか?)"


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
ご了承の上ご回答をお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

OCNモバイルの会員ですが、「dアカウント」も獲得出来ません。

返信用の「メール・アドレス」が上手く働かないのです。もう使うアドレスがなくなりました。それとDOCOMOで買ったスマホの設定が上手くできていず、ネットにつながりません。別のスマホもあるので、何かとやりくりしています。ocnに言ったら人を派遣して解決させるから、と言う話であなたもいくらか負担しなさい、と言うことです。毎月払う金額は確かに安いけど、提携したDOCOMOもあまり協力的でなく、ずぶの素人がずいぶん苦労しています。
    • good
    • 0

大学のWi-Fiにスマホを接続した際、LINEを送信しようとしても上手くできなかった。


対面授業とオンライン授業の併用が始まるにあたって大学のWi-Fiが強化されたためか、それ以降は上手く接続でき問題は起こらなかった。
    • good
    • 1

>"インターネットの接続で困った経験はありますか?


電話がかかってくるとADSL回線が切れて困った
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!