映画のエンドロール観る派?観ない派?

クリスマスのメニューは何ですか?

A 回答 (85件中11~20件)

お雑煮とチキン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お雑煮いいですね〜。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 21:21

たらこスパゲティ(冷凍)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 21:22

今日は産直さつまいもでスイートポテトいまから作って食べます!明日がお金入る日だから今日はご飯ものは本当に質素に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイートポテト美味しそう。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 20:21

朝、ゴロゴロ 昼、ケーキ作り 夕方、鳥の丸焼き作り 夜、ワァーっとやって家族で鳥の丸焼きやケーキ、紅茶やコーヒージュースを飲み食いしながら雑談します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

手作り満載ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 20:21

毎年イヴの日は夫婦でイルミを見に行って寿司か焼き肉今年はイルミ見に行けないのでチキンと、ケーキを購入しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナがですね。でもご夫婦仲良しですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 20:20

カップラーメン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 20:21

独り暮らしだから、何も用意仕手無かったけど、お二階の友達がケーキと手巻き寿司を持って来てくれたので、其を頂きました(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いお友達ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 20:17

3泊4日のクリスマス旅行旅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、いいですね〜。行ってらっしゃい。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 20:18

パエリアとビーフシチューとブルスケッター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 20:18

彼女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幸せに。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 20:16
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!