アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万事ガースーは決断が遅すぎませんか。ニクァイ媚中派帰化代議士と早飯したが、又、何で蓑だよ!

A 回答 (3件)

でも、コロナで人がたくさん死ねば強制力のある法律や緊急事態条項への足掛かりともなりうるからなあ。

スガさんとしては少し遅めにしたいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/12/22 22:53

日本の進路を決めるのは、専門知識を持った担当省です。


省が決断を出来ないので、菅も発表出来ないのです。
誰が総理になっても結果は同じになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/12/22 22:53

ガースーは論外の無能者だと思います。


しかし、それに対して何も言わない他の議員や役人も同じでしょう。
連中誰もが『マスコミ』見て動いているだけなんじゃないかと思います。
自分で現場に言ったり調べたりして発信してる人、ひとりもいないじゃないですか。
早晩、破綻するでしょう。
何がって? 全部じゃないですか?
だって、マスコミが何言ったって街に繰り出す人が減らないんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。極楽とんぼ危機意識無し、経済界も無責任ですね。もう、私権を制限して対策する法令を制定するべきです。

お礼日時:2020/12/22 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!