アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲民主党というより立憲共産党では?


立憲民主党議員「台湾の独立は認めない、とはっきりと言え」 岸田首相「断る」



中国政府に媚びて媚びまくれば中国の綺麗なお姉さんと気持ちいいことできるから一生懸命媚びてるのか?

A 回答 (4件)

兼々、西高東低の気圧配置、アジア大陸と太平洋、南太平洋の温度差、経済政治諸々も気になるところですが、宇宙を見習って、真空技術、そんなのも、解決策の一助かもしれないですね。



omake.

https://www2.tlv.com/ja-jp/steam-info/steam-theo …
    • good
    • 0

日本政府は台湾を国とは認めていませんよ

    • good
    • 0

ちょっと誤解されているようですが……



日本は中華人民共和国を正式な中国代表として認めています。
ですので台湾とは「国交断絶」の状態なのですよ。
そして「中国は一つの国」というスタンスです。
本音はともかく、公式的にはそういう立場です。

他の方の回答で気になったのですが…
中国(中華人民共和国)と国交回復したのは公明党だと宣伝していました。

日中国交正常化への尽力 ― 両国の橋渡し役に(1972年)
https://www.komei.or.jp/campaign/komei55/page/10/
    • good
    • 0

立憲共産党というよりも、、、立憲社会党ですよ。



ぴったりでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!