アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状をシャープペンで書いていたのですが、消しゴムで消してみるとこう
なりました…
どうすれば消えますか?

「年賀状をシャープペンで書いていたのですが」の質問画像

A 回答 (9件)

消すときの圧を強くするか、よく消える消しゴムを使うといいかもです

    • good
    • 2

ちゃんとしたメーカー品の、大型の消しゴムを使ってください。

あと、消すための下書きだったらシャーペンより鉛筆で柔らかい線を引いてください
    • good
    • 1

もしかしたら


シャーペンの後ろの消しゴムではないですか?

ちゃんとした消しゴムなら
きれいに消えるかも

消しゴムにも
いろいろありますからね
    • good
    • 0

インクジェット用紙ですね。


中に鉛筆の粉が入っているから、
消しゴムでは完全に落ちないです。

プリンターで印刷しないのなら、
普通の年賀はがき(インクジェット用紙じゃない)を買いましょう。
    • good
    • 0

そりゃそうだろ。

消しゴムでこすることが間違っている。
どうにもならないので、白いマジックで上塗りするしかない。それでも真っ白にはならないけど、カットでもここに書いてごまかすしかない。
    • good
    • 0

それは。

自分に出して。

あたらさ
    • good
    • 0

新しいのを。

使う。(^_^)
    • good
    • 0

郵便局で、交換してくれますよ、新しいのと。

    • good
    • 0

手数料がかかるけど、交換

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています