アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状に下書きの跡が残っていたら不快に思いますか?
友人です

A 回答 (8件)

わたしは書き物がめちゃくちゃ下手で、下書きしても本書でミスるような人だから、履歴書も年賀状も封書も毎回4.5枚は必ず無駄にしながら書いてるので


不快に思われてしまっていたら今頃描く相手がいなくなっています…
書く相手がいるということはそう思わない人もいるってことだと思いますよ!
    • good
    • 0

一般的には失礼に当たりますが、


今時珍しい…と思ってしまいます。
あとは相手やキャラに寄ります。
    • good
    • 1

その、真面目さが、うれしいね1

    • good
    • 2

逆にパソコン使ってテンプレでささっと印刷されるより、時間をかけて手書きで書いてくれたんだなぁと、ありがたく思いますよ。

    • good
    • 3

まったく思いません。


へー、下書きまでして書いてくれたんだーって思います^^
    • good
    • 2

普通の人はそこまで目を通しません


誰から北カしかチェックして居ません
もし そんな後を見つけても
頑張って書いたんだと思います
    • good
    • 2

逆に、丁寧に書いてくれようとしたんだなぁ


ってほっこりします
    • good
    • 2

私なら全然不快に思いません。

丁寧に下書きまでしてくれたんだ〜って思うと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています