アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状の下書きを鉛筆で書き、消したら黒い跡がついてしまいました。
消しゴムで何回もこすりましたが取れません。対処法はありますか?

A 回答 (4件)

親しい人宛にする。

(目上の人に使わない)
    • good
    • 2

白の色鉛筆とか?分からないけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒です

お礼日時:2017/12/28 17:00

出していない時は郵便局で交換して貰えます・・



持って行ってみれば?(郵政省の時には そうだったが 民間企業に 変わってる現在 それが 可能かどうかは分からないが・・?)
    • good
    • 2

どうしてもそれを綺麗にしたいなら同じサイズの別の紙を丁寧に仕上げて貼り付ける。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています