プロが教えるわが家の防犯対策術!

嘘つきを治す方法教えてください

A 回答 (5件)

坊さんに成りなさい

    • good
    • 1

いいかっこをしない。


自虐ギャグの達人になったら。
    • good
    • 0

ひとつ。

嘘をついたら。

顔に。嘘つきって。マジックで書く。
    • good
    • 0

嘘を吐いたことで起こるマイナスのリスクを理解することですね


は?得しかないじゃん、と思える人は、もう真性なので無理だと思いますw
    • good
    • 0

ドラえもんのポケットから直す薬盗む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!