アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大学生男子と高校生女子の付き合ってから初エッチと性欲について】
私は高校生で大学生の彼氏がいます。高校の部活の先輩です。
彼が高校時代、下ネタを言っているところを聞いたことがないし、そういう話を他の先輩たちとしているところを見たことがありません。
そして現在、付き合って1年経つのですが手を繋いだりハグをしたりしてその先には一切進んだことがありません。(付き合って1年と言ってもその前に1年間両想いの期間がありました)
これは私がまだ高校生だから手を出さないように我慢しているのでしょうか。私が大学生になったら何か進展するのでしょうか。それとも単に性欲が少ないから何もして来ないのでしょうか。
私自身、性描写や生々しい下ネタの話が好きではないのでいざそういうことをする日が来たら困ってしまう気がして今の関係でいいな、とは思います。
自分の友達で何人かやっている人達がいて、驚きつつもふと疑問に思いました。

質問者からの補足コメント

• 皆様回答して下さりありがとうございました!!
    全部参考になるもので、とても良いことが書いてある回答ばかりでした!
    ベストアンサーも全て選びたいくらいですが、1番最初に回答して下さった方に致します(;;)
    本当にありがとうございました!

A 回答 (5件)

主さんのそんな考えもさとってかもしれませんね。

現在のスキンシップでの反応から見て固そうだから(ガードが固いという意味ではありません)まだもう少し近づけてから…って考えてるとかね。

少なくても主さんはその距離感がいいと思ってるのならばそのままでいいんじゃ無いかな?無理してそうな感じがあったら聞いてみてもいいかもね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)
とっても参考になりました、もしもの時は聞いてみます!

お付き合いなんて人それぞれよ。

2人だけしか作れない大事な時間を楽しんで!

貴方を大切にしたいのだと思いますよ。

仲良くね!(^^)/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なるほど…確かにそうですよね、とっても参考になりました!
はい!仲良くします!!

大切にしてくれているような気がします。

進展したいと思っているかどうかは、そのうちわかるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(;_;)
とっても参考になりました!!

まぁ まともな彼でしょうね。

普通はこういう時は大学生の彼はエッチに持ち込んで、そのうちに「就活するからバイトやめる」と雲隠れして 女が泣きをみる ってことが多いのよ。

ひょっとして彼が セックスを要求しても拒んでください。そんなのもう少しすればやりたい放題できますから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(;;)
なるほど、そうなんですね…参考にします!!

>私がまだ高校生だから手を出さないように我慢しているのでしょうか

それは何とも言えません。そうかもしれませんし、単に性欲がないのかもしれません。彼にしかわからないことですよね。
>私が大学生になったら何か進展するのでしょうか。
それもわかりません。現状のままかもしれませんし、何か起きるかもしれません。
>自分の友達で何人かやっている人達がいて
そういう人のことは気にしないこと。人は人、自分は自分です。今の関係でいいなと思っているのだから、現状の付き合い方でいって気にしないことです。
またそういう日が来たらそのときに考えればいいでしょう。もっともそこまでいくのに、一応手順はあるので直感で感じとること(言葉では言えない何か)があると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とっても参考になりました!!その何かを察することができるように頑張ります!