電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サレーネを進化前後一体づつ所持しているのですが、二体とも武器進化させた方が良いのでしょうか?ちなみに、しげしげも一体持っています。

A 回答 (3件)

光花火を使った周回パを作らないのであれば最低1体は武器化してもいいと思います。

フレンドにも茂茂がいるのならばいっそ2体武器にしてダンボ武器として運用するのも悪くないです。

一昔前と違って今は武器も戻せるようになりましたし♬

私はサレーネ複数いるので3系統一応備えてありますが、茂茂入手してからは武器以外ほとんど使ってないですね。。。
経験値系のダンジョンやってる期間はフレンドに必ず茂茂出ますので相方にも困りませんw
完全にダンボ要員です(ノ´∀`*)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。

文章的に自分用かフレ用かはともかく、経験値効率を意識しての質問でしょうから進化前は1体残しときましょう。

超絶経験値とかの簡単なとこではダンボ分しげしげよりお得です。
ただ素の覚醒でダンボ持ちは充分に持っててダンボアシストが1つも無い(かつフレにしげしげやサレーネは常に出てる)なら両方アシスト進化でしげしげに付けても同じことですね。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

進化前に武器をアシストさせて茂茂のサブに入れればどうでしょう。

ダンジョンボーナスの数を地味に稼げると思います。一つ増えるだけでも超絶経験値の50倍をやるとかかなり違ってきます。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。