dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個性と障害の違いって何ですか?

A 回答 (4件)

“個性” は、出る杭は打たれることがある。


“障害” は、社会との間に障壁が存在する。
    • good
    • 1

“個性” は、度合いが強いほど活発になる。


“障害” は、度合いが強いほど鈍重になる。
    • good
    • 0

違いというか、障害を持っている


ことを含めて個性というんじゃない
かな。
    • good
    • 0

障害は医者の診察の上で、診断された病名からのこと。



個性は誰もが持ち備えてる物
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!