電子書籍の厳選無料作品が豊富!

骨格について質問です。

私は自己診断では骨格ストレートです。
特徴としては
・僧帽筋が発達して首が短く見える
・胸の厚みがある
・腰位置が高い
・手足が小さい
などです。

168㎝54kgで痩せ型なので、鎖骨などは出ていて周りからもすらっとしている、痩せているなど言われます。
骨ストはどんなに痩せても痩せているように見えないと言われていますが、私は本当に骨ストなのでしょうか?

A 回答 (3件)

自己診断であれこれ言われても


世の中には平均という数字はあってもそれを満たして生きている人はいません
骨格は親の遺伝ですからなんともしようがありません
手足が小さいのも遺伝です父親系の
祖父に長男は似ると言われています
普通身長引く体重が110前後が平均と言われています
それからしても何処が痩せ型なんでしょうか
で何歳ですか 24までは成長期 食べものや運動などでどんどん変化していきます。
勝手な自己判断で心配なら
医者に行って正確なことを教えて貰って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は今18歳です。理想の自分になるために運動頑張ります。

お礼日時:2020/12/23 10:13

筋肉が付きやすいのをどう言葉を捻ったら骨格ストレートなんて言葉になるんだよ


そもそも女の筋肉が付きやすいなんていうのは
まったく筋肉のうちに入らないような筋肉なのが殆ど
    • good
    • 0

骨格ストレートなんて言葉初めて聞いたからググってみたら、それのどこがストレートなのか意味不明だったのは置いといて



168cmの54kgで僧帽筋が発達して首が短く見えるなんてありえない、

骨ストとかいうものがなんなのか自分でほんとに分かってるのか?
俺はどんだけ読んでもなんでそれが骨格がストレートになるのかまったく理解できなかった
どっかのアホなライターが適当につけたネーミングなんだろうなと思った

そんなものを本気で捉えてる奴はまじでアホだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
骨格ストレートは、筋肉がつきやすい骨格のことです。私は筋肉がつきやすいので、僧帽筋が発達していることが目に見えてわかります。

お礼日時:2020/12/24 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!