アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠は性行為した3週間前後で子供出来ますか?
つわりとか来ますか?

A 回答 (5件)

3週間後くらいから、検査で判定できます。


悪阻はそのくらいから始まる人もいますが、あまり感じない人もいます。
    • good
    • 0

↓マーシュ彩さん、荒らさないで下さい




回答人によるんじゃないですかね
    • good
    • 0

排卵時期にsexすれば7日~12日後の間に受精卵は着床しますから、妊娠したと言えます。


赤ちゃんから妊娠ホルモンが分泌され、sexして3週間後には妊娠検査薬で検知できるようになります。

妊娠してもつわりを経験しない人は約半数の妊婦さんがいます。
必ず、つわりが起きる訳ではありません。
    • good
    • 0

荒らし消えましたね


次やられたらブロックしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねとか言われて辛かったので通報しました。
そうします!

お礼日時:2020/12/23 22:44

わたしもやられましたよ


時間置いてまた質問見たら消えてたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!?
酷すぎますよね(泣

お礼日時:2020/12/23 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!