プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知り合いに「人間は外見じゃなく中身だ」と言う人がいますが
私は「親密な関係になれば中身の方が重要になる事もあるが外見が悪ければその様な関係になる事は難しい」が真理だと思います。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

中身は大事だと思いますよ。

第一内面って外見に出ますからね。
    • good
    • 0

その通りだと思います。



中身など、正直判りません。
何年も付き合ったって、解らない時が
あります。

まずは外見から入る以外に方法が
無いのが現実です。

外見よりも中身だ、なんてのは現実を
無視した空理空論です。
    • good
    • 0

男は良いが、女子はね。


僕は風俗嬢とした事しかないが、やはり男は馬鹿だから美しさや見た目から来る物です。
    • good
    • 0

外見は時が経つにつれて劣化するけど中身はよっぽどのことがない限り悪くはならないですから

    • good
    • 0

私は知り合いの方と同じ意見です。


人にもよるかもしれませんが、私は外見が悪くても(例えば、イカつかったり、ブサイクだったり)話しかけますし、仲良くもなります。
外見が悪いから話しかけない=親密な関係に発展しないだけであって、私は別に外見がどうであれ中身が大切だと思います。
    • good
    • 0

外見よりも内面が素晴らしい人も沢山みえますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す