アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、自分が死んで親にスマホの中身を知られたくない場合、エンディングノートの端っことかに「親にスマホの中身を重要な事以外、教えてないでください」とか書いてたら、警察は受け入れてくれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

指紋認証や顔認証、またはパターン認証などをしておけば十分ですよ。



ただ犯罪がらみですと警察はスマホの内容を調べます。警察が必要と思えば親に知らせることもあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 03:11

親より先に死ねば、無理ですね。

親はどんなことをしても、あなたの死の理由を知ろうとあがきますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 03:11

死ぬ前に壊すッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

おぉ〜 いいですね

お礼日時:2022/10/23 03:12

指紋認証とかにしとけば?

    • good
    • 2

強制力は無いので 警察は言わないでしょうね・・



それに それは遺言書とエンディングノートを あなたが勘違い してるから・・だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?エンディングノートとはって調べたんですけどね

お礼日時:2022/10/23 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!