プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から思っているのですが、マルボロメンソールライト吸っている方多くないですか?
パチンコ店等、若い方を見ると必ずと言っていい程マルメンライトです。
有名人の誰かが吸っていて流行ったとかあったんでしょうか?
4~5年前から、急激に多くなった気がしますが…

A 回答 (4件)

自分の周りでも4年前くらいから急激に増えた気がします。


昔はマイルドセブンかセブンスターが主流だったようにその年代年代の定番?タバコになったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり4年前位から増えた気がしますよね…笑 
お返事有難う御座いました♪

お礼日時:2005/02/10 03:38

確かに多いですね。

私の周りも男女問わず吸ってる人が多いです。パッケージのカッコ良さもあるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッケージのかっこ良さもあって人気かもしれませんね☆
参考になりました♪
お返事有難う御座いました(u_u*)

お礼日時:2005/02/10 03:41

皆が吸っているからというのもあると思いますが、メンソールの中ではマルメンが一番美味しいと思います。

でも通常のマルメンは少し強いんですよね。。。だからマルメンライトとか・・・ちがいますかね。。。??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もマルメンからライトに変えた人間です…笑
慣れてるせいもありますが、吸いやすいですよね☆
参考になりました♪
お返事有難う御座いました(u_u*)

お礼日時:2005/02/10 03:44

私のまわり(20才、女)も、


ほとんどがマルメラですね。

基本的に若い子はメンソールで、
なぜかマルボロですよね。

私は、歌手の浜崎あゆみが吸ってると聞いてから、
マルメラになりましたが、
今はアイシーンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い子がマルメンライトを吸うようになったのは浜崎あゆみが吸ってたからなんですか?!
やっぱり、あゆの影響力はスゴイですね☆
参考になりました♪
お返事有難う御座いました(u_u*)

お礼日時:2005/02/10 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!