dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま画面録画した歌があるんですけど それを音だけにします
それができるやつと
スリープ状態でその音源を再生できるみたいな神アプリありませんか?
(わからなかったらスルーでいいんですけど)
もしそんなアプリがあったら教えて下さい

A 回答 (1件)

お使いのスマホがわからないのでなんともなんですけども、


iOSならば「KINGBOX」
https://apps.apple.com/jp/app/kingbox/id1503328513

androidならば「Clipbox」というアプリはどうでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

どちらも同じ会社さんが作っています。
やり方も同じです。

画面収録=動画です。
動画を音楽に拡張子を変えてくれます。

方法は、まずインストール。
それが終わったら、画面収録したものを「KINGBOX」か「Clipbox」でひらきその後は右上の「Actions」ボタンから該当ファイルを選択し
緑の線のところを横にスワイプして緑〇枠のとこが2/2になるようにします。

そして画像の赤線ところのどちらかをタップし変更。
できれば抽出(下段)がいいですけど抽出ができないファイルもあるので…。
その後、「Actions」ボタンを解除して該当ファイルをタップして再生してスリープ状態で聞いてみてくださいね。
このアプリそのものが再生機能がありますので(^^

追伸:出来ないファイルもあるので完全ではないのですが…。
参考になれば。

ではでは。
「いま画面録画した歌があるんですけど それ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!