プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBTraceを使っていたんですが、
Windows10に入れて使用してみたところ、
データのやり取りが何も表示されません。
Windows7では問題なく表示されます。
別のPCでやってみるとOUTのみ表示されたりしました。

メーカーサイトを見るとWindows10は対応していないっぽいんですが、
設定か何かでUSBTraceをWindows10で動作させることは出来ないでしょうか?

すみませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

追加


海外のソフトのようですが、海外に最新のドライバがありませんか?(Windows 10対応ドライバ)自己責任
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーのサイトにはありませんでした。
Window8.1対応で止まっているようです。

変なサイトでWindows10対応とうたってものがあり、
それをダウンロードしてみたんですがなぜか32bit版しかないのでだめした。
(64bit版を選択しているのにも関わらずなのでかなり怪しいので止めました)

お礼日時:2020/12/24 13:41

追加


Microsoftアカウント(Administrator権)でサインイン後、更に右クリック「管理者として実行」で作業実行(UACアクセス権)してみるのは?(作業とは、解凍・展開、インストール、起動など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理者実行で行ってみましたが、
動作はかわりませんでした。
元々このアプリケーションは管理者実行で起動するようになっております。
(アイコンに管理者権限のマークがついています)

お礼日時:2020/12/24 13:41

互換でインストールしてみては?


プログラムを右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モード」「互換モードでこのプログラムを実行する 」 にチェック入れOS選択でWindows 7SP1「適用」「OK」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
互換モードで試してみましたが、
動作は変わりませんでした。

お礼日時:2020/12/24 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!