電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人と仲良くなれないのは
容姿が悪いからということはないですか?


といった内容だったとおもいます。
本日12時以降の投稿のものでした。



以下なら見つかりましたが
取り消したのでしょうか?





容姿も能力も健康も弱肉強食な世の中じゃないですか? ベストアンサー

容姿も能力も健康も弱肉強食な世の中じゃないですか?

投稿日2020/12/24
回答数3件
good数1件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12096321.html

質問者からの補足コメント

  • 提出資料の訂正を求められ~~~~というのも投稿されていました。
    こんなことに躍起になることは異常でしょうが続けざまに腹立たしい思いをしているので

    ご存知のかたがいらっしゃいましたらどうぞ回答宜しくお願いいたします。

      補足日時:2020/12/24 16:08

A 回答 (2件)

似たような質問、たくさん見かけるので(ちょこちょこ名前は変わるけど恐らく同じ人のもたくさんある)、心あたりはあっても分からないので

は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私への当て付け嫌がらせ質問を繰り返す人だったので
証拠としてあげ連ねようと思ったのですが
ネットのだいせんせいのようで
一旦別タブで開いておいた画像も別の謎の英題の画像になっていたり
とにかく疎ましいです。人の個人情報は謙譲物かなにかと思ってらっしゃるようです。

お礼日時:2020/12/30 21:08

創作のルアーの調子は冬にしては上々ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚皿゚)

お礼日時:2020/12/27 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!